PC:http://necbulerockets01.web.fc2.com/top.html
携帯:http://necbluerockets.web.fc2.com/i/index.html

 
  代表者:進藤梨奈
ウェブマスター:奏
 
 
 
 
第一回提出署名人数:5,896名
 
〜発起人進藤梨菜よりご挨拶〜

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
NECブルーロケッツはVプレミアリーグにて活躍する
男子バレーボールチームです。
3月31日にチームの廃部を検討するという報道がありました。
NECとしての発表は正式に出されてはいませんが、
経済状況を考えると厳しい結果になる予想もできます。
ファンは何ができるのか?

存続を願う気持ち、
応援したい気持ちを
形にして示したい。

そうすることで少しでも何かが変わったら…と考えております。

短い期間での活動になると思いますが、
1人でも多くの署名を集めたいと考えておりますので、
ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 
 
更新情報    

4/11
・会場署名活動のルールを作りました。
4/8
・活動blogを新設しました。
・トップをなんとなく作り替えました。

 
   
   
inserted by FC2 system